空想特撮大時代劇 暗黒の鎧武者

大層な題名を付けましたが旧ぽざくらで連載していた鎧武者シリーズです。
Vueコンテストが終わるまで新しい記事もかけそうもないので、旧ぽざくら終了とともに抹消していた絵を手が空いたとき此方に登録して残しておく事にしました。

最初は私にとって一番思い出深かった鎧武者シリーズです。
途中からドンドン脱線してとんでもない展開になっていきますが自分では大いに楽しい思い出となっております。

(Chapter 1 鎧武者馳せる)
国許になにやら黒い影が忍び寄っている事を知った若武者は愛馬に飛び乗り馳せ参じます。
国許には愛しい姫も待っています。
550Young warrior

(Chapter 2 仮面の鎧武者)
やはり剣劇には敵役が必要であろうと思い、見るからに恐ろしそうに作ってみたつもりです。
matchboxさんのM3RR用のフェイスデータの中からM3にも使える大魔神のような顔を選び仮面にしてみました。
550darkness warrior


設定は暗黒面に落ちた父親、或いは出来のいい弟に党首の座を奪われた長兄と言ったところ。

artistsiderenderosityに2枚一組にしてあっぷしました。

YOROI for M3 hisayanさん
馬具(中世) for P4馬)及び松、杉の木 HONEYさん

馬のテクスチャはレンダロのフリーものです。

続きは又手が空いたとき掲載します。
プロフィール

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード