

個人的ぽざくら避難所

今までお世話になっていたPoserフォーラム(ぽざくら)が10月リニューアル(予定)することになりました。
それまで事実上アクセス不可状態になりました。
緊急避難的にこのブログを開設してみることにしました。

無事リニューアルされるまで画像はこちらに投稿していこうと思います。
ぽざくら日記は削除される予定なのだそうで、日記は此方にこのまま移行するかもしれません。

まず最初は先週レンダロとartist side にアップしたPicture frame(King Of Pop Star)です。

renderosity

artist side

そのポーズを変えたバージョンです。
あの斜め45度倒れポーズです。
2枚連作にしました、正直2枚目を考えついて面白いと思ったので作成してみました(^^;

Picture frame(M3RR)

Da-Picture frame(M3RR)


踊っているのはマイケルはマイケルでもDAZの男性フィギュアMichael3RRです。
一見M3RRが額縁画から飛び出して見えますが実際は大中小大きさを変えたM3RRを額縁内の絵に平行に並べているだけです。
横から見るとこうなります。

sPicture frame(M3RR)


CasaBlanca Type NY for Michael3 by ISO
Textures for ISO's CasaBlanca Suit New York for Michael 3 by Lovely Lady
ISOP CasablancaSuit JezebelichTexture vol.1 by Jezz
/Others/
Mystical Fantasy by capelito -
Michael3RR (DAZ)

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
