Poser操作画面の色変え

突然Poserの操作画面が真っ黒になると言う初めての珍事にが起こりました。

Black


山勘で操作は出来るのですが、細かい文字などがさっぱり読めないので鬱陶しくて閉口しました。
なにか知らないボタンやコマンドがあって簡単に色変えが出来そうですが、私の知識では押しても引いてもダメでした。

そこでF3Dで助言を頂く事にしました。

F3D

やはり相談できる所があるのは有りがたいですね。
Hana chanさんから見事な解決策を頂きました。

編集ツールのカラーを押して画面をクリック、カラーピッカーで好きな色に変えるというものでした。
詳しくはF3Dをご覧下さい。
これからいろんな色でPoserを楽しめそうです(^^
セクシーな絵を作りたい時はピンク色に!!とか・・・

Black02
 
☆追加
mamomamoさんのコメントで以下の事を教えていただきました。

>ALT+左クリックで編集ツールをクリックして縦型表示にし、
そのままマウスドラッグで画面の左隅に置いてあります^^;

イヤー!!早速やってみましたがこれはよいです。
之で間違い押しはなくなりそう(^^

Edit tool01
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード