プローブ ライト

レンダロフレンドのThetisさんから背景画集を頂いていました。
すぐ使わないと失礼だったかもしれませんがちょうどその時、前回のペンローズの三角作成中だったので着手出来ないでいました。
ひとつの事に集中すると別の事が出来なくなってしまうからです。

ようやくその中からインスピレーションを得た背景画で作ることが出来ました。
大きな絵はこちら

renderosity(海外)ヌード設定になっているのでお気をつけ下さい

今回はヌードという事もありrenderosityのみ発表しました。

之が完成図です。
今回はヌードなので念のため小さいサムネにしました。
かと言ってセクシャルな絵ではありませんけど・・・画像をクリックすると大きくなります。

550-Probe light2

この絵は普通にレンダリングした絵とkyotaroさんのプローブライトTIPSで作った絵をホトショで合成しています。

まず普通のレンダ画像。

C550-Probe light2

次がプローブライトでレンダリングした画像です。
背景はThetisさんの絵なので違います。
これは大きな絵で良いでしょう。

B550-Probe light2

この絵も結構好きです。
もしいいアイデアが浮かんだらこのプローブライトだけで絵を作ってみたいです。

モデルさんはYounissさんのKarin V4です。

kyotaroさんのプローブライトTIPSは

流転四界ぶろぐ

流転四界ぶろぐの2006年10月09日にあります。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード