FC2ブログ

ありえない交差

ありえない物体シリーズです。
今回はありえない構造で交差する棒をモデリングしました。
タネ明かし・・・の前に
前回ペンローズの三角を作成した時、YAYAちゃんのお相手に男の子の人形がいたらどんなに良いだろうと思いました。
どうしてもその思いで居たたまれなくなり遂にYAYAちゃんの作者sioneさんにお願いしました。
有り難い事にsioneさんは快く引き受けて下さいました。
新しい私のトリックアートのアクター、RON君にニュードレスのYAYAちゃんです!!

sioneさん作画です、私もこの後紹介用の絵を作成するつもりです。
sione-ron-yaya

可愛い(^^
二人とも元気にありえない物体の上を駆け回るイメージです、sioneさん、本当に有難うございました。
さざなみ(sioneさんのサイトです)

それではタネアカシを・・・まず完成の絵です。
大きな絵は此方
renderosity(海外)
artistside(国内)

2-550Impossible intersection

今回は頑張って棒の面取りをしました。
少しづつモデリングも進化しております(^^
不得手な解説より見てもらうのが一番だと思います。

01burogu Impossible intersection

実は真ん中の柱が上下別れていて下が手前、上の方は横の棒より後ろにあるのでした。
その為後ろの棒は見た目、前の棒と同じ大きさに見えるようにわずかに拡大しています。
その為上に乗っているRON君もそれに合わせて大きくしています。
絵の真ん中にいる青い服のRON君が一番奥にいるのでした。

前回ねじりの三児などとかっこいい事を書きましたが、今回はねじりませんでした(^^;
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード