FC2ブログ

RonクンとニューYayaちゃん

前回ご紹介したsioneさん作成の新しいお人形さんです。
もっと早くこの絵を作りたかったんですがPc緊急メンテのため古いノートパソコンで作成したので遅くなりました。

口の表情が男の子っぽく成るように追加されています。
服に各種モーフを仕込んでいただいています、おかげで私の不思議な立体の上でより自由に動き回れるようになりました。
髪もパーツ分けされヘヤスタイルが数種楽しめるようになっています。

550-Ron-Yaya01
sione Doll yaya-sione Doll Ron by sion(潮音 sione)
sione-mascot Catdoll by sion(潮音 sione)
sannzi_RavenRoseHairCorsage by sannzi

他、建物、小道具、花、手などDaz製です。

大きな絵は此方、おりしもぽざくらリニューアルだったのでRonクンYayaちゃんともども御祝いメッセージしました。
ぽざくらには出来たらぽざくらだけの絵を発表したいのだけど時間が・・・まずはやれるだけやってみよう。

ぽざくらぶトップページ

なにしろ仮のノートパソコンはモニターが映らないような状態です。
幸い今使用中のディスプレイに接続できたのでこうして書き込めてます。
P7をインストールしようとしたら途中で内蔵ドライブが止まってしまいます(^^;
何とか最小限設定でインストールできました。
所がホトショのインストールがどうしてもできませんん。
幸いGIMP2がインストールしてあったので仕上げる事が出来ました。
GIMP2で久しぶりに作ったぽざくらリニューアル御祝いロゴです。

550-pozakura.jpg

もっと花でいっぱいの絵にしたかったんですが、以上のような状態のため精一杯でした。
せめてこのロゴが作れて良かった。

問題はF3Dで告知中の和風企画展 Japanesque 2009 です。
考えはあったのですがせめてVue6が無いと出来ません。
Vue6のインストールは出来たのですがアクティビ・・・何とかというのがどうしても出来ません(^^;
もしかするとメインPCのV6をアンインストールしないと出来ないのかな?
もし今週中にPCが戻ってきても二~三日しか有りません、折角の機会なので頑張ってはみるつもりだけど・・・
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード