手と落葉とチビネコと

先ほどF3Dのお題(枯葉・紅葉)に投稿しました。
題名は(手と落葉とチビネコと)です。
Forum3Dお題(枯葉・紅葉)

勿論あのチビネコに似せようと言う心積もりはありません(^^;
ピーターパンのティンカーベルといいやっぱりpinoさん凄いなと思います。
今回はsioneさんのYAYAちゃんにネコ耳ネコ尻尾を付けたらさぞ可愛いだろうなと思い作りました。
大きな絵は上記F3Dで
此処フリー版のブログで使っているので容量節約しております、すみません(^^;

550-Fallen leaf and runt cat

ネイルアートは前回と同じaio さんの V4 NailCollectionです。
バリエーションが多数あるからこれから先ずっとお世話になりそうです。

紅葉とイチョウの落葉は私のNew FallenLeaves setです。前々回と同じリンクです、念のため。
New FallenLeaves setのDownload

☆・・・さて話題は変わりますが

artist sideで「Amazonデザインコンテスト 仮想ライトノベル表紙デザイン&MANGA編」と「2010年・年賀状デザインコンテスト」と言うのが開催されています。
「Amazonデザインコンテスト 仮想ライトノベル表紙デザイン&MANGA編」
「2010年・年賀状デザインコンテスト」

artist sideに入会するきっかけになったのは前回のAmazonコンテストの時でした。
その時はとにかくコンテストに参加するのが目的でした。
又投稿要項などもとても私が入賞するという気になれない難しさを感じていました。
でも今回は随分要項が簡素化されアマチュアでも参加しやすくなったような気がします。
実際は締め切り間じかになるとプロの方々も参加してくるだろうし簡単と言う事ではないと思うのですが。

でも三つあるテーマを見ると技術だけではないアイデアやセンスも活かせるチャンスがありそうです。
特に年賀状部門は気楽に出せそうだし、そういう面でチャンスが有りそうです。
勿論私もどこかに入選されるようがんばるつもりです。

投稿期日は前者が12月31日まで後者が12月20までなのでまだまだ余裕があります。
皆さんも参加されてはどうでしょうか。
・・・
あれ、ライバル増やすような事書いてどうするという(^^;


プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード