FC2ブログ

卵姫01(孵化ふか)卵の試作品

前回のクリスマスの絵を見て自分でも卵に入った女の子の絵が面白いなと思いました。
以前からエッグアートに興味があって一時期モデリング出来たらと思っていた事がありました。
先日お菓子屋さんで開催された小さなエッグアートの展示会を見たこともあり良い機会だと思えたのでチャレンジする事にしました。

実は卵と女の子の絵はrenderosityでのデビュー作でもありました。
その時作った卵のデータを久しぶりに引っ張り出し、そこから作りこんでいく事にしました。

そのデータをまとめて旧ぽざくらブログでこっそり配布していた事がありました。
内容はその時と同じですがTrial Product Egg(試作品卵)としてしばらく置いておきます。
データの容量はその時より、半分以上絞っています。
試作品なのでもし使えそうな事が出てきたら思い出してもらってDLしていただけたらと思います。
poserようアイテムです、P6以上で使えます。

Trial Product Egg(試作品卵)(Download)

6種類の柄にMaterial roomで変える事が出来ます。

egg-1

雛はsioneさんのsione-mascot LittleBird Liluです。
さざなみ(sioneさんのサイトです)

その時のrenderosityでの絵です。
(画面クリックで大きくなります)
Tamago Hime02

モデルさんはbabyfaceA4 by pino(pipinoco)です。
Poser design's

この卵にエッグアートの様に外に何か飾りを付けたり、出来たら飾り台を付けたりできたらなと思っています。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード