FC2ブログ

今年の抱負

先日、前日の生牡蠣をまだ大丈夫だろうと思い食べたら食あたりしてしまいました。
生牡蠣は怖いと噂には聞いていたのですが本当でした。
新年早々ふらふらしていましたがもう大丈夫です。
しかしその間寝込むほどではないに関わらず、やりたかったPoserやモデリングを全く進める事が出来ませんでした。
おなかに力が入らないとアイデアも閃きも生まれない。

Poserにも健康、胆力が必要!!

なのだと言う事に気が付きました。
ちょうどForum3Dのお題でレンダで「今年の抱負」と言うのが出ていたので健康、胆力をテーマに絵にしました。
・・・正直時間がなかったので無理やりの決めたような抱負です、良いのかなあ、でもリハビリにちょうど良いと思い作製する事にしました。

550-Spirit

ポーズなんかroseさんの有名なファンキーポップポーズを完全にパクッております(^^;
・・・

ManiHoniさんのMH Ash for M4の着ている袖なしシャツは闇部隊双六2010の達成者オマケのSugoroku-Omake (Clothes for M4 and M3)です、seisuiさん作だそうです。

無事ゴールインした人だけの得点ですが15日金曜日までの配信だそうです。
此処でまだクリアーしていない方のために裏技をこっそりお教えします。
これが分かれば一日しかなくても大丈夫(^^
☆ゲームの裏技と言う事で、双六の楽しさが減ってしまう可能性もあります、緊急用という事で。

双六でチェイサーに遭遇したり、あるイベントなどでサイコロ勝負をしないといけない事があります。
一しか出さないと駄目とか3でないといけないとか結構シビアな時が多いです。
そんな時例えば3以外が出たら、慌てて終了のClick Hereを押さずに再度一番下のサイコロを振るとか勝負するとかを押せば何度でもサイコロを振る事が出来ます。
確立は6分の1なので割りと簡単に目的の数字を出す事ができます。
噂のシークレットモードを出さなくてもまず間違いなく攻略できる事でしょう。

尚、この事は闇部隊諸氏には無断で記載しております。
なんだか背筋がゾワゾワと(^^;
☆闇部隊諸氏のどのブログを見ても正式に発表されている事ではないみたいなので、システムによっては出来ない方がいるかもしれません、その際は申し分けありません。
もしかして途中で双六バージョンアップの時親切モードになったのかなとも思っています。

手で顔を隠して、しかし、しっかり見ている女子はYUKIKAZEさんのMaya Doll用GIGI T-CUSTOMです。

セクシーなセーラー服はmamomamoさんのMMSailorsuitForMDです。
どこかゲームの中のアニメ調フィギュアの着ていそうな楽しいデザインです。
例によって手袋から靴下靴までワンセット全て作成されています。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード