FC2ブログ

MovingRainbow(動く虹)の配布

☆ ぽざくらぶ運営部より緊急告知の依頼がありました。
以下の通り掲載いたします。

----------------------------------------------------------------
---- ----------

いつも「ぽざくらぶ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のドメイン移行の件でご説明いたします。
詳細は省きますが、今まで使っていたposerclub.jpのドメインが諸処の事情によ
り失効となり使用出来なくなりました。運営としましても寝耳に水の状態でした
ので、急遽、予備として確保しておいたposerclub.netにドメインを移行し運用
する事といたしました。
現在ドメインが安定しておらず繋がりにくい地域もあるかとは存じますが、安定
次第繋 がるようになると思いますのでいましばらくお待ちください。
ID、パスワード、内容は以前のままご利用できますのでご安心ください。

ぽざくらぶ 新アドレス http://www.poserclub.net/

いろいろとご迷惑をおかけいたしました事を深くおわびいたします。

平成22年2月 ぽざくらぶ運営部

----------------------------------------------------------------
との事です、私からも宜しくお願いいたします。



☆ 此処からが本文です ☆

何時も行く画廊に美しい虹の絵があります。
行く度に綺麗だな、でも売れ残ってるなと思いながら眺めています。
約半年も眺めていたら自分も虹の絵を造ってみたくなりました。

(画像クリックで大きくなります)
800MovingRainbow01
もっと大きい絵をartistside(国内)renderosity(海外)にもアップしました。

で、その過程で何種類もの虹が必要になったのですが一々造るのも大変だし、と思って考えつたのがこのモーフで動く虹です。
此処からDownload出来ます、簡単なpropsですが一つあれば多様な虹のシーンに対応できると思います。
よろしかったらどうぞ。

MovingRainbow.zip(Download)

読み込んだ時、大きいので画面からはみ出て見えないと思います、上のほうに出現しています。

b-MovingRainbowSam

○RainbowWidth=虹の幅を変えます。

○RainbowUp=虹の両端が上に上がりカーブが緩やかになります。

○RainbowDown=虹の両端が下に下がりカーブが急になります。

尚、虹の色はシーンにより様々だと思いますのでMovingRainbowTemplateを同梱しました。
非常に簡単なテンプレートですのでご自身でも虹テクスチャを描かれて楽しまれたらと思います。

又、位置、大きさ、Material調整もシーンに合わせてご自由に変更してお使いください。

Windows用Poser6E及びPoser8Eにて動作確認しています。

☆ 今回の衣装はmamomamoさんのMMKnit-DForV4A4です。
ついにV4A4衣装を発表されました。
この日を待っていた方も多いと思います、私も嬉しかったです。

☆ キャラクターはpinoさんのbabyfaceA4です、すこしカスタマイズしています。

☆ 手に持ったグラスはkyotaroさんのCocktail Set 1です。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード