FC2ブログ

(緑の卵姫)が銀賞入選いたしました。

先日の記事で書いたartistsideのDigital Artists Contest 2010コンテストに応募していた(緑の卵姫)が銀賞入選をはたしました。
PCの扱い方から独学で始めて、Poser、Vue等ご縁があってCGを此処まで続けてきて良かったです。
これと言うのも皆様方とのご縁があったからこそだと思います、ありがとうございます。

Digital Artists Contest 2010コンテスト結果発表ページ

製作中は是非にも入賞を果たすくらいの意気込みで作製していました。
でもいざ投稿を済ました後は選考結果にも画の出来にも、ついつい否定的な想いが沸いてきてしまいがちでした。
しかし幸いすぐ和風展の絵造りに没頭できたし、artistsideのウィークリーに選考されたりして救われました。
もう結果発表も終わったので此方にも掲載できます。

画像クリックで大きくなります。
S-1024Green egg Princess

先ほど大垣市情報工房ホームページを見てみましたが、その「デジタルアーティストコンテスト2010」のご案内」ページを見てみると、実際パネルに張られて展示されるようです。
観にはいけませんがこれからのとても大きな励みになります。

前回年賀状コンテストは2Dでの入選でしたが今回は念願の3Dでの入選でした、又前回付かなかった審査員からのコメントも読めてどこをどう評価していただけたのか分かって良かったです。
卵姫は去年の和風展のアイデアに困ってうなっていた時ひょっこり生まれたキャラクターでした。
コメントにも指摘されていましたがその卵姫への想いが結局大きな力になったようです。
これからも大切に育てて行きたいと思います。
卵姫のキャラクターはpinoさんのbabyfaceA4です、すこしカスタマイズして使用させていただいています。
改めて御礼いたします。


プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード