FC2ブログ

裏鈴音奇談 廃墟御堂

本日は廃墟世界に住まう少女裏鈴音の家が発見されましたのでご紹介したいと思います。
↓画像クリックで少し大きくなります。
800SuzuneHouse.jpg
artistsideで今美女図鑑と言うイベントが開催されていています。
今月ちょっとお休み中のpolinさんの廃墟ノ島の少女、鈴音さんに成り代わりまして裏鈴音を美女図鑑登録してきました。
・・・・・・・・
それでは恒例、裏鈴音奇談をどうぞ、尚今回はお話控えめになっております(^^;
・・・・・・・・
廃墟世界の片隅に木の上に乗っかった今にも崩れ落ちそうに見事に朽ちた破れ堂があります。
実はそこが廃墟世界に住む少女裏鈴音の家なのです。
見た目とは裏腹に、中に入ると冷暖房、バス、キッチン、トイレ、地デジ対応42インチ液晶テレビ、光通信ブロードバンドと全てが揃ったスーパー御堂なのであります。
裏鈴音といえども現代っ子、近代住宅設備の無い生活には耐えられないのです・・・

「コトリ」・・・

今日も外に置かれた廃墟ポストに手紙が届いたようです。
廃墟世界のどこかで何かの異変が起きようとしています。

ゲゲゲ・・・

見送る虫たちの鳴き声の中、靴なのにカランコロンと下駄の音を響かせながら、今日も裏鈴音は廃墟世界へと消えていきました。

・・・・・・・
鈴音 VOLTさん。
ポーリンスカートとポーリンティーシャツ polinさん。

破れ御堂(多分地デジに対応しているアンテナも) はるさんです。
実はこの破れお堂を見て今回の奇談廃墟御堂を考え付きました。

竹梯子 HONEYさん。

粋な骨の着ている服 CasaBlanca Type NY for Michael3 ISOさん。テクスチャはjezzさんです。
両方ともroseさんの蜜×毒で入手できます。
今和の色彩を題材にして斎藤君らぶらぶ企画「彩」を小説家NICOさんとのコラボで開催されています。
普段歴史小説に馴染みの薄い私でもとても取っ付きやすい、でも奥の深いオムニバス小説になっています。
roseさんは挿絵作製のハウツーも解説されていますが始めて知る事ばかりで眼から鱗の想いでした。

白ふくろうはコンパラからの頂き物。
妖しい廃墟ポストははるさんに負けまいと(はっきり負けているけど)自作してみました(^^;
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード