暗黒の鎧武者3&4

暗黒の鎧武者は私がごく初期の頃作った和風ファンタジーです。
今日は3話目と4話です。

(第3話)美胡姫
さてその頃、若武者の恋人、美胡姫は危機が迫っている事も知らず呑気に歌など唄って幸せに暮らしていました。
しかし・・・
550Princess Miu

(第4話)暗黒の巨人
とうとう魔人が顕れて襲い掛かってきました。
しかし幸い若武者も間に合いました。
若武者は彼女に魔人とは私一人で戦わないといけないと告げます。
(なんだかだんだん妖しくなってきた、顔が異常にでかいし・・・)
550Giant of darkness


続きは多分来週・・・予定です。

鎧と十二単 hisayanさん
松・ナデシコ・彼岸花 HONEYさん
彼岸花が出てくるところを見ると秋の彼岸の頃作ったのかな。
美胡姫はkobamaxさんのMiuJ for V3です。


artistsiderenderosityには2枚一組でアップしました。

(三児のVueコンテストチャレンジ日記)

さてコンテストですが一応シーンを仮組みして作ってみたけど気に入らず作り直しです。
小説家が折角書いた原稿を気に入らないからといって丸めて屑篭に捨てる感じかなと・・・
今回は最初にアイデアをひねり出して始めたのですが、私の場合そういうのは余りだめなようです。
最初にモチベーションを持てる題材があってアイデアは作成中に沸いて出てくるのではないかと思いました。
プロフィール

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード