「魅惑のDC展」に参加してきました。

まだ開催中で感想は早いですが、
エロティシズムがテーマという事で、勝手にショッキングできわどい展示会になるのではと予想していましたが、女性陣が主催という事でとても快い絵が中心になっているようです。
↑一部を除いて(^^;

画としてみるのも面白いですが、どうやってDCシミュレートしたのだろうと不思議な絵も多く、それを推理しながら見るのも楽しい展示会です。
そういうのはDC展示会ならではだなという発見でした。
会場は此方です。

↑クリックで飛びます、なんだかカッコいいなあ(^^

私は猫のたか子さんシリーズという事で2枚出展しました、シリーズといっても二枚で完結です。
↑、と書いたけど続きが観たいというコメントがありちょっぴり嬉しいので、又たか子さん絵を作成するかも(^^;
まだ開催中という事で見本の文字入りで此方には掲載します。
2枚ともPoser8Eレンダリングです。

550Hand fechi

babyfaceA4 by pino
V4 NailCollection(DAZ) by aoaio
Super Bob by Bice & outoftouch
KittyCat for V4/A4/M4/H4 by Rae McFarlane - Digital Original


DC China Dress for V4 by kyotaro
Texture Set for DC China Dress for V4 by jezebelich

動く額縁(MovingFrame01)・MovingWall01(動く壁))by sannzi
それと簡単ですが肩から掛けているケープ(というのだろうか)も作りました。
見本の絵はどちらにしようか迷った中華風のテクスチャになっています。

・・・・・・・

2枚目は和風にしました。
今では余り見なくなりましたがマイペット写真ブームの先駆けとなった猫鍋にヒントをもらいました。

550PotCat.jpg

babyfaceA4 by pino
V4 NailCollection(DAZ) by aoaio
Super Bob by Bice & outoftouch
KittyCat for V4/A4/M4/H4 by Rae McFarlane - Digital Original

(DC)oiran costume for Vicky4/Zashiki - hana (reception room of restaurant)/bunraku_musume /折り紙、福寿草の鉢、及び ボケの花瓶刺し 以上江戸暦の HONEYさん。
人形ケース by 電脳箱庭はるさん
MMT-ShirtSetFor01V4A4 by mamomamoさん。

ちょこっと日記
こつこつと進めていたIllustratorの勉強は一通りという意味では一応終わりました。
最後まで後回しにしていたテキスト編集は意外と面白かった・・・といっても余り使う事は無いと思います。
展示会のイベントも終わってなんだか気が抜けたけど、なんとかイラレを活かした画作りがしたいなと思います。
あ!↑まだ展示会自体は終わってません、まだまだ開催中です(^^
プロフィール

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード