虹に唄えば

梅雨真っ盛りで寝苦しい夜が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しでも気晴らしになればと虹に唄えばの絵を作ってみました。

550Singin in the Rainbow2

AIKO3用のレインコートとうさぎのシャラ君用のサロペットはmamomamoさんです。
今体調を崩されて療養中の為、ブログは一時休止ということです。
心配でもあり寂しくもありますが今はしっかり療養されてご回復されることを願っております。

ビニール傘は電脳箱庭はるさんです。

・・・・・

私の近況としては今、Shade杯シンボルマークコンテストと新しいPoser用動物マスコットに取り組んでおります。
コンテストの方は2作出したあとアイデアが浮かびません、8月までなのでしばらく間を置こうと思っています。
動物マスコットは出来たらトゥーン対応にしようと思っていますが今の所そう出来るかどうかわかりません。
Illustratorで下絵を書いてMetasequoiaでモデリングを始めたところです。

bCat mascot00

私もガラスの鹿を作成した後、2作続けてのコンテスト用のマーク作りでで今ひとつ疲れが取れません。
それでもついついCGに夢中になり寝過ごしてしまう事があります。
こういう寝苦しいい季節こそしっかり睡眠は取りたいものです。
出来たら今月中にと思っていましたがとても無理なようです、体調を崩さぬように、慌てずにゆっくり進めていこうと思います。



プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード