FC2ブログ

緊急報告!mamoさん、海を渡る。

私が此処のブログを始めた時、またその後も大層お世話になったmamomamoさんが、とうとう海外のCGアイテム販売サイトrenderosityでアイテム作成販売を開始されました。

第一作、バニースーツ(TY2 clothes)のブログ記事 。
renderosityの商品ページ

これは大事件です、とてもじっとしておられません、私もmamoさんを追って海を渡りました!
勿論本当に渡航したのではなく、三年ぶりにrenderosityに絵をアップしました。

題名は(Red and black)ですが心の中では(MAMOTA BunnySuit)であります。
(renderosityの絵のページ)←たしか会員しか見られなかったと思います。
artistsideにも大きな絵をアップしました。

600mamoBunny03.jpg

バニーガール衣装と言う事でアダルティーな絵にしてみました(^_^;)
いや何しろ無事アップできてよかった、英語サイトなので、なんどやっても一度は失敗します。
今回は4度以上(T_T;)
かように、海外サイトでは絵をアップするだけでも難しいです。
ましてや自分の作成したデータを販売登録するのは、数倍も努力や勇気がいっただろうなと推測します。

私が絵をアップしたからといって、如何程彼女の応援になるかわかりませんが、景気付けにはなると思いました。
Poserをお持ちの方も、そうでない方も、商品ページを見て、ちょこっとでも良かったねと応戦してやってくださいませ。






テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード