2013メリークリスマス!!

前回ちょっと書いた、mamomamoさんの新作のTY2サンタ衣装と、tweetyさんに造っていただいたmomimomi用サンタセットで、
ハッピーメリークリスマス(^。^)!♪

(クリックで大きくなります)(artistsideRenderosityにもアップしました。)

1024-2013HappyHoliday.jpg

何でも24日の日暮れから、クリスマスだと言うのを聞いた事があります。
なので今晩中にアップしなければと必死で仕上げました、考えて見れば明日までXmasなんだけど、日本のXmasはクリスチャンでない限り今晩で終わってしまうようです。
まあ私も含めてだけど、日本ではXmasは宗教行事と言うより年中行事の一つと言っても良いと思うので、それで良いのかもしれません。

必死で・・・
と言っても今回はアイテムは全て揃っていたので、最近モタモタ病の私でも3日で終える事ができました。
詳しくは下記リンク先をご覧ください、丁寧な説明があります。




使用アイテム。

mamomamoさんの新作のTY2サンタ衣装(MMXmasD-SetForTY2)

tweetyさんの新しいmomimomi用サンタセット(POSER用【MerryChristmas2013】)




今回はアイテムの詳しいご紹介は出来ませんが、mamomamoさんののもtweetyさんのアイテムもファーが効果的に使われているのが印象的でした。
双方とも、各形状に合わせて、美しく整えられていました。
唯、両方同じシーンで使うのは、ライティングの関係で難しかったです。
mamomamoさんのサンタ衣装に合わせるとtweetyさんのファーが白飛びしてしまうので、マテリアルルームで拡散色を少し濃ゆくしました。

ぎりぎり24日中にブログも書く事ができました(゜-゜)
もし書き忘れがあったら明日移行書き足しておきます。




(仕様アイテムー追加)

クリスマスツリーはRAVENさんです、ポーザークラブのクリスマス展の参加賞でした、レンダリングが軽くて助かります。

其の他私のマスコット達、3Zi_HaniwaHorse (ハニワホース)ネコマスコット3Zi_momimomiリボンパンダLittleCowSet(リトルカウセット)(リトルカウマフラーはsioneさん)、でした。


テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード