モミモミチャイナドレスとオダンゴヘヤー

思わぬ雑事が入ってご報告が遅くりましたが、momimopmi用に各種アイテムを作成していただいているtweetyさんに、カワイイチャイナドレスと、それにお似合いのオダンゴヘヤーを作成していただきました!!

(クリックで大きくなります、1200×1200)(artistsideにもアップしました)(第九回突撃中華展にもアップしました
j1200QipaoChinaHair06.jpg

(モミナとアジサイの女王 2D 日本語版)
2D3Dブルーレイ+DVD豪華抱合せセット、7月16日発売予定(は未定)。
(物語)
モミモミ猫の姉妹、姉のモミザは突然アジサイの魔法が身に宿り、アジサイの妖精の国へ旅立った。
妹のモミナも姉を追って旅たつのであった。
バックで二胡姫の弾くは随它吧~随它吧~(意味不明)

絵とは全く関係有りません、いい加減な事を書いてすみません(*^^)v



今回のtweetyさんのセット名はPOSER用【Qipao&ChinaHair】です。
なんとモミモミ用チャイナドレスと、オダンゴヘヤーのセットです。

j600QipaoChinaHair07.jpg

ChinaHairはともかく、Qipao旗袍(チーパオ)とは中国語でチャイナドレスの事らしいです、始めて知りました。
やっぱりチーパオにはオダンゴヘヤーですね、とてもカワイイ(^.^)

☆ tweetyさんのブログ記事は此方から。

冒頭、カワイイシルエットクイズが目を引きます(^・^)

他の主な使用アイテム。

○オダンゴヘヤーは人間の女の子にも似合いそうだと思い、那々@alongtimeagoさんのお人形キャラ、alta_A4_Ami(for Aiko4、に使用しました。

○V4用チャイナドレスはkyotaroさん

○二胡姫の二胡は電脳箱庭はるさん作です。

○下の絵の中華風室内セットはkyotaroさん
中華風武器はHenrietteさん。

○モミモミプリティーパンツとバラの髪飾りは(三次マスコット動物園)にあります。

他のアジサイの花や建物背景等は以前購入していたアイテムです。



後書き・・・
雑事もほぼ片付き、次回のアイテム作りを構想中です。
今回の絵作りにも思ったのですが、こういうシーンで、地面に何か下草を植えられたら良いなと思っています。
候補は雑草と言えばのカタバミです。
トランプのクローバーに似ているばかりに、日本ではクローバーと勘違いされている可愛そうな草ですが、使い方しだいでは面白い題材だと思っています。



テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード