スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田三牛士?!

真仁堂さんリトルカウ用の鎧セットを作成していただきました、ありがとうございます(^^
(クリックで大きく成ります)(artistsideにもアップしました。)

j1200CowYoroi04.jpg

Vueでレンダリング、さりげな(^^ゞ和風展の宣伝もしてみました(^^
コンフォームの鎧兜に小道具の立物(兜の飾、6文銭とか鹿の角とか)がなんと9種類、それに兜の変形モーフも6種類付いてます、驚きです。
さらに足軽傘まで付いてます。

bCowYoroi01.jpg

LittleCow用鎧セットのDownloadは此方。 

(他、使用アイテム)
ロリポップキャンデー・tweetyさん。
稲荷神社部品の旗・電脳箱庭はるさん。
私のガザニアの花セット。





お知らせ、先日第10回和風展のバナーと、正式な出展規定が発表されました(^^。
作品投稿期間 は2016年3月1日(火)00時00分 - 2016年3月31日(木)23時59分 です。
まだまだ余裕があります、宜しかったらご参加宜しくお願いいたします。
(バナーをクリック)

Wafu10L[1]





(今日の後書き)
上の絵のリトルカウの手や手前に生えているチューリップは、今年の和風展参加賞用に作成中のものです。
(ちなみに後方の足軽軍団の手にしているのは昨年の参加賞用に作成した日本水仙です。)
今、歌の歌詞にあるアカシロキイロの三色の花、それぞれ三種づつが出来ています。
之から蕾や葉っぱだけも造ってみようと思ってます。

bCowYoroi02.jpg

今まで詳しく知らなかったのですが、花の色によって葉っぱの枚数や構成が違うようです。
ソレでマテリアルセットやマットポーズによる色変えではダメだと分かり、色事に造り分ける事にしました。
あ!Poserでも並べ易いように群生用も造らねば・・・
前回参加賞の日本水仙には信楽焼の花器をオマケに付けましたが、今回は四角い有田焼の花器を付ける予定です。

また、私のはともかく和のモデラーの方々の本格参加賞も大いに期待出来るものと思います(^。^)
スポンサーサイト

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。