スポンサーサイト


renderosityからの知らせ

今気が付きましたがrenderosityからメールが届いておりました。
まだ判然としませんが名誉なお知らせみたいです。
renderosityのPoser スタッフがBackroom の Picks セクションに、私の、ありえない物体02 (ペンローズの三角)(Impossible object02 (Penrose triangle)を登録したと言う事です。

Poser スタッフの Backroom の Picks セクション

Impossible object02 (Penrose triangle)

最後におめでとうと書いてあるのでやはり良い事のようです。
以前ヌード設定で削除メールを頂いた事があったので一瞬ひやりとしました。
何より私のペンローズの三角が世界的にありえない物体に見えると認められたとわかってとても自信が付きました。

まだどういう事だかはっきりしないので調べてみよう・・・
・・・・・
で、調べてみましたがどうも良く分りません?
こんな時は事情通の多いF3Dに尋ねてみることにしました。
・・・・・
その結果早速F3DでT2さんから回答頂きました。
Poser Forum内のサブコミュニティという位置づけで、Poser Forumのトップ(スレッド一覧)ページの上の方にBackroomへのリンクがあリました。

尚その他BryceやCarrra等他のフォーラムにもBackroomが設置されている所が有るそうです。
一時個人的なサイトではないかと恥ずかしい勘繰りをしてしまいました(^^;

もし興味のある方は此方

F3Dでの当質問スレッド

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いです

Back Roomってなに・・と辞書をひいてみると
「秘密研究所」「秘密会合」「奥の部屋」・・むむむ
なんだかよくわかんないけど、すごい事のようですね。
とりあえず、おめでとうございます。(^^);

はるさん!お祝いいただいて

有難うございます(^^
辞書をひも解くとなにやら・・秘密結社みたいで本当にすごそうですね・・・^^;
しかし先ほど上記のようにどういう事だか大体わかりました。

もし絵を見た人に別に変じゃない、当たり前、と思われたらミもフタもないなと思っていたんですが、之で得心がいってホッとしました。
こうなると私にはトリックアートが一番似合っているのかも知れませんね・・・

祝 世界の三児さん(^^

やっぱりほんとに良いものは日本、海外問わず認められるんですね。素晴らしいです。
ちゃんと見てくれてるレンダロのスタッフさんにも拍手を送りたい気分です(^^

これからも三児さんの個性溢れる視点やアイデアで思いっきり楽しませてください(^^

ふーてんさん、有難うございます。

最初はいきなりだったのでピンと来なかったのですが、やはりあれだけの数の中から選ばれたという事は喜ばしい事だといって間違いないと思います。

またちゃんとスタッフは一枚一枚目を通されているのだなと分ってそれも嬉しかったです。
私ののはセクシーでもないしサムネも地味な為か閲覧者の数は少なめです。
でもこう言う事があると励みになりますね。
これからもレンダロ投稿続けようと思いました。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
