fc2ブログ

2回目のウィークリーランキング

幸いな事に(ありえない物体02 (ペンローズの三角))がartist sideのウィークリーランキングで一位になりました。
こんなに早く2回目に選ばれるとは思っていませんでした。
応援いただいた皆様本当に有難うございました。

客観的に見て自分の本分はトリックアートに有るのかなと思います。
しかし他の色んな分野をやってこそ出来るジャンルだと思っています。
之からも今までと同じようにジャンルに捕われない絵作りを続けて行きたいです。

artist sideありえない物体02 (ペンローズの三角)

当ブログ解説ページ

Penrose triangle01-550

コメントの投稿

非公開コメント

また、おめでとう

二回目の「ウィークリーランキング1位」おめでとうございます。パチパチ(拍手)
もはや、入賞常連です。sannziさんはCG界に新ジャンルを確立されましたね。
めでたし、めでたしです。

はるさん、お祝いいただき

有難うございます(^^
本当にまさか2回目の一位がこんなに早くもらえるとは思っていませんでした。
artist sideでのコメントでも初めて見た、というコメントを頂きました。
でも私がメタセコでCGだまし絵が出来ると知ったのは、はるさんのエッシャーの無限階段を見た時です。
なのでPoser絵でだまし絵は初めて或いはとても珍しいと言う事ではないかと思います。
そういう意味でPoser界では新ジャンルを開いたのかもしれませんね?
もしそうならワクワクします(^^
常連はまだまだ意識しないで、これからも新しい絵を作って行きたいです。

凄いです~っ

こんばんは!

イーフロ、レンダロ、artist sideと
数々の素晴らしいご活躍に目がパチクリ状態ですv-405
素晴らしいですっ。
実力の証ですネ!

私にはとても無理なので、
脳内で手っ取り早くsannziさんになりきり、
賞を頂いたつもりになろうと思っています。
そうだ、そうしましょう---(最近夢想癖が--^^;ゴメンナサイ)

とにかくおめでとうございます。

おめでとうございます!

いや~本当にこのところのsannziさんのご活躍はすごいですね。プローブライトみたいな新しいこともすぐにご自分の物にされて、どんどん前進されてますし。これはもう、どこまで昇っていかれるのか見届けるしか…。

mamomamoさん!いらっしゃいませ

お祝い有難うございます(^^
よもやの2回目です、今まで続けてきて良かったです、あ、まだ続けますけど(^^
実力はもう毎回もてる力や知識を出し惜しみしないでやってますので本当はギリギリです(^^;

>sannziさんになりきり
!!なんだかドキドキするくらい嬉しいです。
でもそれではmamoさんにとって勿体無いですよ。
もう真の実力はmamoさんの方が上を行っていらっしゃいます。
時折mamoさんのドレスで絵を作るととてもいい刺激を受けます。
これからもそれが楽しみです。

niseisyaさん!こんばんは~

お祝い有難う(^^
私にとってもよもやの2回目でした。
もういつも出来るか出来ないかギリギリの事をやってますので、之からも同じようにやっていくしかないです。
その点ブローブライトととかTIPSのあるのは楽だし楽しいです。
トリックアートと違う不思議さがある絵が出来るし。

はじめまして。

はじめまして、てつと申します。
Ras(銀狐)さん経由でお邪魔させていただきました。

サンジさんのだまし絵の3D・・・すごく感心して拝見させていただきました。
私はVueを使っていますが、以前エッシャーの『滝』のような風景を作ってみたいと思ったことがありましたが、挫折しました。
でも、ここでだまし絵の3Dを拝見して、その工夫とアレンジの素晴らしさに、思わずコメントせずにはいられませんでした。
これからも、素晴らしい作品を拝見させてください。

お邪魔しました。

てつさん!!はじめまして

と言いましてもRasさんのブログでお名前は存じておりました。
又Rasさんとのやり取りでかなりのVueの使い手であると推測していました。
私もRasさん経由でてつさんのHPを拝見してなるほどと得心した事がありました。

改めてHPを拝見しましたがギャラリーの絵は勿論HP自体とても洗練されてその思いを新たにしました。

私はこれ以上のモデリングは出来ないので、少ない技術でいかにアレンジして楽しい絵にするか腐心しております(^^;
てつさんやRasさんのソフトに対する精進を見習って技術面も高めて行きたいです。

此方こそ宜しくお願いします。
勝手ながらリンクを貼らせて頂いて、作品を拝見させていただこうと思います。
見るだけでとても良い刺激に勉強になりそうです。

No title

おめでとうございます^^。
不思議な形ですね~。解説を読んでもう一回見直しても不思議な形です。
絵の雰囲気も不思議な感じをかもし出してる気がします。アイディアも面白いけど、絵としても素敵な作品ですね。

polinさん、お祝い

有難うございます(^^
polinさんの軍艦島もおめでとうございます(^^
ついに夢が叶いましたね。

このペンローズの三角は考案されてから色んな作家、アーティストによって立体化されてきたようです。
私ののもその一つに加わったと思うとチョビットばかり感慨もあります(^^
でも作っている最中本当に不思議に見えるのか迷ってばかりでした。
なので今回の一位やレンダロでスタッフにウィークリーピクチャに取り上げられた事、そしてpolinさんに不思議と言ってもらえてとても自信が付きました(^^

絵としてはこれからもYAYAちゃんの助けを借りて不思議な世界を作っていこうと思っています。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。(^_^;

私が度重なる敗北に喫している間に、sannziさんにおきましては益々素晴らしい作品を発表されていて、更にこんなステキな場所も拵えられて、遅ればせながら「おぉ~っ」とか「……(絶句)」とか、感銘に浸っております。
今更ながら、sannziさんの探求心の強さへの尊敬の念を強めております。

私も最近ようやくPoserを開く気になってはきているのですが、いかんせん男爵たちも真綾さんたちも以前のように動き出してくれませんのでまだしばらくは何も出来はしないかと思うのですが、何とかボチボチでも再開したいと思ってはいます。その節はまた、よろしくお願いします。(^_^;

Ron-Changさん!!忘れずに

お越しいただいて有難うございます(^o^!
本当にお久しぶりです。
男爵や可愛いガルーダ、おきゃんな真綾さん達、思えば全てが懐かしい・・・などと少しばかりウルウルきてしまいました。
でも彼らはみなRonさんのPoserライブラリーの中で元気で出番を待っていると思います(^^

私はアイデアが出ないときは関係なさそうだけど色んなギャラリーや展示会を見て回ります。
気取ったギャラリーでなくても市民ギャラリーみたいなのでも良いです。
なにか心に感じるものがあったら自分もやる気が出てきます。
それと本屋の美術関連コーナーですね、やっぱり同じなんですが必ず1~2冊は心に響く本があります。

Ronさんの再開を待っています、此方こそ今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード