個人的ぽざくら避難所

今までお世話になっていたPoserフォーラム(ぽざくら)が10月リニューアル(予定)することになりました。
それまで事実上アクセス不可状態になりました。
緊急避難的にこのブログを開設してみることにしました。

無事リニューアルされるまで画像はこちらに投稿していこうと思います。
ぽざくら日記は削除される予定なのだそうで、日記は此方にこのまま移行するかもしれません。

まず最初は先週レンダロとartist side にアップしたPicture frame(King Of Pop Star)です。

renderosity

artist side

そのポーズを変えたバージョンです。
あの斜め45度倒れポーズです。
2枚連作にしました、正直2枚目を考えついて面白いと思ったので作成してみました(^^;

Picture frame(M3RR)

Da-Picture frame(M3RR)


踊っているのはマイケルはマイケルでもDAZの男性フィギュアMichael3RRです。
一見M3RRが額縁画から飛び出して見えますが実際は大中小大きさを変えたM3RRを額縁内の絵に平行に並べているだけです。
横から見るとこうなります。

sPicture frame(M3RR)


CasaBlanca Type NY for Michael3 by ISO
Textures for ISO's CasaBlanca Suit New York for Michael 3 by Lovely Lady
ISOP CasablancaSuit JezebelichTexture vol.1 by Jezz
/Others/
Mystical Fantasy by capelito -
Michael3RR (DAZ)

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
他所よりも深い話が聞けそうで楽しみです(^^

ニューバージョンはよりぬ~っと出てきてる感が増した感じでイイですね。「オチ」もついていて面白いです(^^
横から見るとやっぱり凄いアイデアになってるな~と唸っちゃってます。

にしても、やっぱりぽざくらさんダメになっちゃったんですか(^^;
全然繋がらなかったので水着展とかどうなってるんだろうとか思ってたんですけど・・・、10月リニューアル展とかあるんですかね? ないか(^^;

感謝です(^^

ふーてんさん、このブログ最初の記事にコメント、また祝いの言葉有難うございます。
 
深い話は私が浅い人なので無理かもしれませんが今回みたいにタネ明かしみたいな感じで続けようと思っています。
なので絵を何処かに発表する度にノンビリした更新になると思われます。

この落ちを考え付いてしまってこの2枚の絵を作ってしまいました(^^:
当初誰も見られずじまいかなと思っていたのですが見ていただいて良かったです。

ぽざくらはたまにギャラリーに繋がる事はあるんですが、日記はほぼ見られない常態です。
今までの日記は引越し時削除される予定だそうです。
まだ10月にならないと分かりませんが、おそらくぽざくら日記の変わりに此処を続けていく事になると思います。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード