緊急報告!mamoさん、海を渡る。

私が此処のブログを始めた時、またその後も大層お世話になったmamomamoさんが、とうとう海外のCGアイテム販売サイトrenderosityでアイテム作成販売を開始されました。

第一作、バニースーツ(TY2 clothes)のブログ記事 。
renderosityの商品ページ

これは大事件です、とてもじっとしておられません、私もmamoさんを追って海を渡りました!
勿論本当に渡航したのではなく、三年ぶりにrenderosityに絵をアップしました。

題名は(Red and black)ですが心の中では(MAMOTA BunnySuit)であります。
(renderosityの絵のページ)←たしか会員しか見られなかったと思います。
artistsideにも大きな絵をアップしました。

600mamoBunny03.jpg

バニーガール衣装と言う事でアダルティーな絵にしてみました(^_^;)
いや何しろ無事アップできてよかった、英語サイトなので、なんどやっても一度は失敗します。
今回は4度以上(T_T;)
かように、海外サイトでは絵をアップするだけでも難しいです。
ましてや自分の作成したデータを販売登録するのは、数倍も努力や勇気がいっただろうなと推測します。

私が絵をアップしたからといって、如何程彼女の応援になるかわかりませんが、景気付けにはなると思いました。
Poserをお持ちの方も、そうでない方も、商品ページを見て、ちょこっとでも良かったねと応戦してやってくださいませ。






テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

魅惑のトリオ

こんばんは!

セクシーで尚且つ美しい絵ですね。
マスクがミステリアスな演出を醸し出していて素敵です。
それと中央のユキさんの表情がとても可愛いナと思いました。
レンダロギャラリーへの投稿までして頂いてとても光栄です。

Poser衣装作成を今後続けるかどうか迷っていました。
でも今回の事がいい刺激になりました。
今までsannziさんや皆さんに支援を頂いたおかげだと痛感しています。

今後もPoserはのんびり関わっていけたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。

mamomamoさん、今晩は(^^

素敵なセクシースーツ、おかげでいつもと違う絵にチャレンジ出来ました、
ありがとうございました(^^
また改めましてベンダーデビューおめでとうございます・・・何度言っても良いです(^^

絵はrenderosityという場所柄、セクシーな絵にしてみました。
私がセクシーな絵を作ろうと思う時、大概デヴィッド・リンチという監督の映画のシーンを思い浮かべております。
映画好きなmamoさんならご存知かもと思いますが、デヴィッド・リンチならではの妖しい、どこかあぶない世界です。
マスクは同じ顔のテライさんを誤魔化すためでなく(←これもあるけど)妖しさを出したいなという思いもありました。

今後もrenderosityでベンダーを続けられるかどうかはmamoさんが決められることだと思いますが、もし商品を出されるときは、私も必ず馳せ参じます。
微の3乗位の微力ながら、大船に乗った、いえ小舟、いえ、はるさんの笹舟に乗ったくらいはお任せ下さい<(`^´)>

えらいっ!

エロじゃないかエロじゃないかsannziさん偉いぞ!
あ、セクシーていうのかこういうの。いやエロスですぞ、このわざとらしい隠し方でチラ見えはおっさんが喜ぶタイプです。やはりテライさんはエロスの女神なのですな、sannziさんをしてここまで(ry

mamomamoさんがレンダロデビューされて嬉しさのあまりぽちっとしそうになって「しまった自分テライさん持ってないじゃん(´・ω・`)」と凹んだもので、sannziさんの応援渡航投稿は我が意を得たような(勝手に)嬉しさです。
よくぞやってくださった。
sannziさんのエロとダブルで喝采を贈りたいですね。

自分も真ん中のテライさんの表情が好きです、可愛らしくて。

No title

これはほんとうに大事件です。
mamomamoさんのアイテムはたまにですが
使わさせていただいていますので。
sannziさんが興奮するお気持ちはよくわかりますが
こんな絵だと、違う意味で
もっとよけいに興奮してしまうのでは。
それにしてもテライユキが凄いことになっています。
sannziさんは、とても紳士だと思っていたのに
これはsannziさんの願望なんでしょうか?
でも、それ以上はつっこまないでおきましょう。
うふふっv
半分冗談ですので全然大丈夫ですよ。
残念なことに
Fancy Pool はテライユキは持っていませんけけどね。

roseさん、今日は(^^

エロ認定ありがとうございます(^_^;)
それはもうroseさんが認めてくださったのならエロスで間違いないです(^。^)
今回調べてわかったのですが、テライさんは週間ヤングジャンプのグラビアアイドルとしてデビューなんだそうですね。
エロスの女神様もうなずけます。

renderosityでは無名の自分の応援が、如何程役に立てるか自信はありませんが、何しろできることと言ったら絵をアップする事ぐらいしか思いつきません。
足を引っ張ることがないようにだけ心がけて、アイテムに合わせてエロチックな絵にしてみました。
mamoさんデビューと私のエロと(#^.^#)合わせての喝采ありがとうございます。

褒められたから書くのじゃないですが、実は真ん中のテライさんの表情は最後の仕上げで調整しました。
ダルマの目を入れるような感じで。
でも、テライユキは表情モーフが簡潔に入れられていて非常に操作がしやすいフィギュアです

Fancy Pool さん、今日は(^^

Poserをやっていてmamoさんの名を知らない人は滅多にいないと思うので、驚いた方も多いだろうと思います。
きっとFancyさんもそうだったろうと思います。
いえいえ、私もなんだか恥ずかしいから普段はこういう絵を作成しないだけで紳士などではありませ(;>_<;)
まあ、これ以上ツッコミを抑えていただいて有難いです
えへへッv
半分・・・という事は半分は・・・
でも大丈夫ということで一安心です。

所で手の腫れ、大変だったようですね。
痛みも治まってきたということで良かったです。
十分ご自愛してご養生ください、ブログの再開待っております。

あららっ!

セクシー路線は苦手とおっしゃっていたのに、
やるときはやりますね、三児さん(^_^)v
でもね、実際はあまりエッチな感じはしませんでした。
全体的に可愛く、上品にまとめられているからかしら?

それにしても、色々なものが商品になるのですね!
CG業界というものをつい最近垣間見はじめたので、
物珍しかったり、感心したりすることしきりですわ。
日本に居ながらにして、しかも部屋から出なくても
世界を相手にビジネスができるなんて、面白い!
やりがいがありますね~
全然接点はないんですが(^^;)
mamomamoさんには是非頑張っていただきたいです☆彡

にこーるさん、今晩は(^^ゞ

(⌒-⌒; )
いやもう、本当のところを言えば、苦手というより大いに小っ恥ずかしいのでありまして、トホホ
こう言う小心を吹っ切らないと芸術家になれないというのであれば、私等到底なれそうもありません(;>_<;)

でも否定的でないお言葉、ありがとうございます。
これからは蛮勇を振るいまして、セクシー&エロスの世界も描いて・・・みたいなと・・・か・・・

PoserはCGの中でも、ホビー要素が多い世界です。
勿論プロの方も使われていますが、気楽に楽しむために色んな商品が販売されています。
その中で衣装は特に需要が多いので、それだけに作成される方も多く(私も年に一度くらいは作りますが)それだけに販売品質に持っていくには、相当勉強しないといけないようです。
また私等が思いもよらないような壁もあったらしいです。
本日はmamomamoさんへの応援まで、ありがとうございました(^^

いえいえ^^)

三児さんすでに充分芸術家ですよ^^)
否定的でないどころか、
ほめてるつもりだったんだけど・・・

恥ずかしがる三児さんが微笑ましいので、
これからもセクシー絵にチャレンジして発表してほしいですわ(^o^)

にこーるさん、今晩は(^。^)!

(^。^)
度々の心使い有難うございます。
この絵を作成したおかげで、小説家が小説を書くということは自分をさらけ出すことだ、と書いていましたが、その意味がわかった気がしました。
小説ではありませんが、絵の場合も同じなのかもしれないですね。
まあ、そこまで深刻に考えなくてもいいのかもしれませんが。

チャレンジといえば、mamomamoさんはリアルな女の子が着ているような服作りも得意とされています。
もしベンダーを続けられるなら、いずれそういう服も発表されると思います。
そういう服で、自分が本当にセクシーさやエロスを表現できるだろうかというのも興味があるしチャレンジしたいところです。
↑決してこれなら恥ずかしくないからではありません(⌒-⌒; )

happening!

renderosityの会員でなくても、なんだか見れましたが、
renderosityのコメントと、ここでの反応が
あまりにも違っていて発表の場の違いなのか、
と思ったのですが・・・

否、やはり同じ興奮なのだと感じました。

それにしても、ドキッでした!

あおば映治さん、今日は(^^

おお!会員でなくても観る事が出来ましたか。
確か以前、ログアウトしたら見られなかった記憶がありました。
会員の場合常にログインした状態なので、てっきりログアウトしたら見られないと思い込んでいました。

あちらでのコメントは、愛している♡~、といったコメントやメールは当たり前なので、タジタジなってしまうことが多いです(^_^;)
ただの挨拶だと分かっていても、此方からはなかなか私も愛している♡~とはコメント返しできません(T_T;)
反応の違いというより、生活習慣の違いだと思われます。

もしあおばさんがドキっとされたらインパクト的に成功だったと思います(^。^)!

さすがはsanziさん!

こんにちは。
さすがはsanziさんですね。
一度に3人も登場させて、しかも、真ん中のNudyな一人を
両脇の怪しげなマスクの2人がHにサンドイッチ!
発想力の高さに脱帽いたします。
楽しませていただきました。

あ!poser-feti さん、今晩は(^^

そもそもmamoさんのバニー衣装が色とりどり用意されていたので考えついた事でした。
実は色違いの衣装のキャラを組み合わせて、デザイン的というか色彩的に面白い画面にできないだろうかというのは、以前から考えていました。
それを考えて黒、ピンクのバニー衣装で黄色をサンドイッチしてみました。
ただそれではうるさく感じたし、面白さがイマイチだと思い、真ん中をNudyにしました(^_^;)
面白いので之からもこういうのは作りたいです。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード