スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休みします。

突然ですが、昨晩家族の一人が緊急入院しました。
命に別状は無いのですが、医者によると今年いっぱい回復に掛かりそうだと言うことです。

また生活にゆとりが持てるまで、しばらく当ブログやtwitter、CG活動を休止する事にしました。
私には別状はないので、皆様の活動は今までどおり拝見し楽しませていただきます。
ただ、コメントはしばらく差し控えさせていただきます。

又再開するまでどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご返信は不要です。

sanziさん。お見舞い申し上げます。
ご家族の方が入院されたそうで、ご心配ですね。
付き添いとか、手続きとか、いろいろ大変でしょう。
早く回復されて退院されるよう祈願しております。

また、復帰されてsannziさんの楽しいCG画を拝見できる日を
楽しみに待っています。
例の三部作は「来春公開予定、乞うご期待」しています。

No title

それは、それは。看病も大変だと思いますが、気をはりつめないようにしてください。どうかお大事に。

頑張り過ぎないようにして下さいね

びっくりしました。
昨日はどれ程大変だったでしょう。。。
色々とご心配な事や、しなくてはいけない事が多くあると思いますが
頑張り過ぎないようにお気をつけください。

また三児さんの素晴らしい作品を拝見できる日を楽しみにしています。
どうかお大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い申し上げます

ご家族の入院、お見舞い申し上げます。

命には別状がないと言う事で良かったですね。
しばらく大変そうですが、睡眠だけは十分におとり下さいませ。

お大事になさって下さい。

お見舞い申し上げます

昨日はお疲れ様でした。さぞご心配だったでしょう。
一日も早いご本復を祈っております。
sannziさんも、看病のお疲れが出ないようご自愛くださいね。くれぐれも無理なさらずに、時々は息抜きをしてください。

No title

こんばんは、心よりお見舞い申し上げます。
sannziさんもご無理をされないよう、お大事に。

皆様、

暖かいお見舞いありがとうございます。
お陰で元気をいただきましたようで嬉しかったです。
きっと皆様も何かしら同じような体験をされた事と思います・
昨晩は仕方ないですが、之からは決して無理はしないように、之も人生の一ページだと思って、無事再開の日まで過ごしていこうと思います。

三児さん(´⌒`。)

急なことで、びっくりしました。
夕べからさぞ大変だったと思います。
でも、大事に至らなくって本当によかった。
病気のご家族を支える、三児さんご自身が倒れては
元も子もありませんので、無理をされないよう
お過ごしくださいね。
私も高齢の病気を抱えた母と暮らしていますので、
決して人事とは思えません。
また晴れて色々な活動を再開される日を
楽しみにしていますよ d(^-^)b


ご返信は不要です。

お見舞い申し上げます。

ご家族様の病状が一日も早く回復されることをお祈り申し上げます。
sannziさんご自身も体調を崩されないよう、お大事になさって下さい。

----そしてまたいつか、sannziさんの素敵なCGワールドへ連れて行ってくださいね。

どんまい

大変でしたね。
お疲れは後でドっときます。自分では想像できないくらい
体は疲れていたりします。無理は禁物ですよ。
人生にはいろんなことがあって当たり前です。
振り返れば一生のうちのわずかだとわかりますので、
前を向いてがんばってくださいませ。
休止して没頭してくださいまし、またの活動を心より
お待ちしております。

お見舞い申し上げます

ブログを拝見して驚きました。ご家族の方の一日も早いご回復をお祈りします。
sannziさんもご無理をなさらずに、お体にお気を付けください。またsannziさんの素晴らしい作品を拝見できる日を楽しみにしています。

心からお見舞い申しあげます

ご家族の入院に心からお見舞い申しあげます。

三児さん、色々と大変になりますね。そんな時は無理をしないで暖かく見守ってあげてください。

今年いっぱい掛かりそうとの事ですが一日も早い回復をお祈りしております。

ご返信は不要です。

皆様、

御見舞いいただきありがとうございます。
気持ちが晴れてとても嬉しかったです。
CGに使っていた時間を看病や看護に使わねばならないと思っていますが、そうすればさほど無理をせずに過ごせそうです。
暢気すぎるかなと思うのですが、悲観的に成るよりよっぽど良いと思っています。

No title

それはたいへん心配です。
sannzi さんのご家族の状況を察すると
何もわからないのに
励ましのお声をかけることが
果たして良いのかどうかとか悩んでいます。
何て言えば良いのかわかりませんが
ご家族が良い方向に向かわれ
またいつかsannziさんがココに戻られることを
密かに願っています。

No title

お見舞い申し上げます。

手続きとご家族への心配等大変だと思います。
自分は医療業界の職員なので
気になった事、要望は気兼ねなく言っておいたほうが
病院としても看護しやすいと思うので
どんどん相談したほうがよいと思います。

任せる事は任せて自分の体も気遣いながら
ゆっくりご家族に接してあげてください。

復帰は心待ちにしていますがご無理はなさらぬようにしてください。

ご返信は不要です。

ご家族が入院されたとのこと、いろいろ大変でしょうが、sanziさん自身もご自愛ください。
楽しいCG画を拝見できる日を待っています。

お見舞い申し上げます

sannziさん、お見舞い申し上げます。
ご家族の方の一日も早い御回復をお祈りします。

又、sannziさんの3D作品の後方支援とか出来る様な日が来るのを楽しみに待っていますのだ。

皆様、

お見舞いありがとうございます。
まさか自分などにこんなに多くのお励ましがいただけるとは、思ってもみませんでした。
へんな言い方ですが、ネットの中のもう一人の自分、sannziさん、すごいなと思いました。
いつに成るか分りませんが、再開する時はきっと過去の人になって、一からはじめる位にと思っていましたが、そんな事はないと希望も沸いてきました。

また私が休止を決めた後も、モミモミ君やマイマスコット達があちら此方で活躍しているのを見てとても嬉しかったです。
彼らはもうネットの中で生きているのだなと思いました。
病院とのお付き合いも、まだ詳しくは分らない部分も有りますが、大体分ってきました。
きっと忙中閑ありの時も有ると思うので、モデリングまでは出来なくても、新しいマスコットの構想も妄想していこうと思います。

追記、尚、それほど深刻な状況ではないので、ご心配いただいて恥ずかしいくらいです。
皆様、思い切りCGライフを楽しんでくだされば、私も見ていて楽しいです。

心よりお見舞い申し上げます

私は昨年暮れも押し迫る中
母をなくしました。

近頃ではネットの徘徊はするようになりました。
ですので三児さんの訃報を知ることが出来ました。

現在気持ちが許さず、私もCGで楽しむことが出来ずに居ます。
また何か作りたい衝動が起こった時には
活動を再開するのかも知れません。

三児さん、事が落ち着いて
気持ちが戻りましたら
また活動再開されることを祈っております。

ご家族の方の快気をお祈りして
ご挨拶に代えさせていただきます。

                   MNE

お見舞い申しあげます

詳しい状況も知らないのに、何とお声を掛ければ良いのかわからず、勝手に心配ばかりしておりましたが、こちらのコメントを拝見して少し落ち着きました。
こんなに沢山の方から慕われている三児さんが「過去の人」になることはないですよ。またいつでも、皆さん歓迎してくださるでしょう。もちろん私も歓迎します(^^)

心身共に落ち着いていないと創作活動は負担になるだけだと思いますので、何卒無理をなさいませんように…。
どうぞお大事になさってください。
また素敵なCGが拝見できる日を楽しみにしております。

MNE様

ご母堂のご冥福をお祈りいたします。
私もCGを始める前、両親を相次いで看取る事になってしまいました。
なのでMENさんがCG、おそらくCGだけでなく、楽しい思いをする事に罪悪感をもってしまうというお気持ちが分ります。
今当時の自分の事を思い返すと、それは決して悪い事ではなく当然の事だったと思っています。
そんな私でもCGを始めて没頭するうちに、好きな映画を楽しんだりすることにも、いつの間にか罪悪感を持つことを忘れていました。
それもきっと悪い事ではないと思っています。
きっと、MENさんも色々な事を素直に喜べる日が来ると信じています。
世の中の多くの家族がそうなのだと思います。

又、私へのお心使い、ありがとうございます。
確かに家族が病に倒れる事は辛い事では有りますが、今はCGを再開出来る日を信じて、淡々とやるべき事して過ごしております。

tweetyさん、今晩は(^^

お見舞いありがとうございます。
またご心配をお掛けして申しわけ有りませんでした。
まだ先の事は分らない部分も多いですが、今やるべき事は分っているので、淡々と過ごしております。
唯流石にCGに打ち込める心情にはなれないので、ともかくその分看病に時間をかけています。
でも決して無理の掛かる状況ではありません。
夜も我が家でゆっくり過ごせますので、CGを再開できたらまず何をようかなとか、楽しい夢想に浸っております。
tweetyさんには今後もモミモミ君やマイマスコット達を可愛がってくだされば、とても幸いです。

ご訪問が遅れてしまいもうしわけありません、、

とても大変なご様子ですね。家族の看病の時間と、三児様の楽しみのCGの時間どちらも無理することなく両立出来る日が来ると良いですね。
私も両親が定年を迎え、実家の方に転職できないか?とあれこれ模索しましたが、結局都心に就職となりました。母は、「自分のしたいことを精一杯やれば良い」といってました。いつになったら親孝行できるのやらです。(汗)
三児様がやりたいこと没頭できることが、家族のかたにとっての幸せかもしれませんし、また素敵な作品を投稿なさるのを私は心待ちにしております。

h+iroさん、今晩は、

お見舞い、またお励ましありがとうございます。
自分としては今は入院生活の補助と、本人を励ますくらいしか出来ない段階です。
ただ医者からは回復に時間は掛かるものの、病状自体は軽いほうだと説明されています。

ご就職決まられておめでとうございます。
ご両親様もh+iroさんのご活躍を一番嬉しく思われるのではと思います。
仕事に勤しまれて充分親孝行される事と思います。

今は流石にCG作成に注力する気持ちに成れませんが、今は充電中だと思って、皆様の作品や古今の美しい作品に接し、再開に備えようと思っています。

No title

入院されたご家族の方にお見舞い申し上げます。
一日も早い回復をお祈りいたします。

大変な状況だと思いますが、sanziさんご自身もお体お気をつけくださいね。
再開される日を楽しみにしています。

ご返信は不要です。

お見舞い申し上げます

コメントが遅くなって申し訳ありません。
ご家族のご快復を心よりお祈り申し上げます。
sannziさんご自身もどうぞご自愛下さい。
ご家族がお元気になられ、sannziさんが和風展で二部作三部作を披露なさる日を楽しみにお待ち申し上げます。

ご返信は不要です。

皆様、

お見舞い、またお心使い、ありがとうございます。
いよいよ再開せねばなと意欲が沸いてありがたいです。
ただ今は焦らずその期を待とうと思っております。
再開の折は変わらぬお付き合いをお願いいたします。

ご返信は不要です

今年は「和風展」への参加がないと思っていたら、今頃やっと
ご家族のご病気を知りました。
どうぞ、お大事に、、m(__)m

ご病人の回復とsanziさんの復帰を、心よりお待ちしております。

舞矢様

お見舞い、またお心使いありがとうございます。
まだ入院したばかりではっきりしない部分も有りますが、来年の和風展には無事三作出せたら良いなと思っております。

唯私として焦らず家族の回復を待とうと思います。

私も ご返信は不要です。

初めまして、三児様の”サクラ吹雪セカンド(CherryPetal2nd)”
頂いて、使用させてもらっております。 素晴らしいですね。
御家族の方の一刻も早い御回復をお祈りいたします。
三児様もどうか御自愛下さい。  失礼致します。

ずっと走ろう様、コメントありがとうございます。

サクラ吹雪、ご使用いただいているとの事、ありがとうございます。
残念ながら入院していた姉は、回復する事もなく亡くなってしまいました。
今は実感がどうにも持てずにぼんやりしていますが、作成したアイテムを愛用していただいているとのご報告、とても励みになります。
なるべく早く創作を再開させたいと思っています。
その節は宜しくお願いいたします。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。