(三次マスコット動物園)へのリンク用記事です。

常に当ブログのトップになるよう設定しています。
3Zi_Mascot_Zoo500-2.jpg 

sanzisannziTwitter600.jpg 
新しい記事は下記記事からです。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はじめて知りました。

三次さんの心中お察し申し上げます。三次さんの急な一時停止のご案内で相当時間を要するだろうと思い、今までこちらをご無沙汰しておりました。三次のマスコット動物園は最高のネーミングです。これでどこにあったたかなぁとググラズに済みます。三次さんが復帰されるのは最上の喜びですが、無理をなさらず、体を慣らされるようご祈願いたします。
これからもよろしくご指導お願いいたします。

koutyaさん、今日は、

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
私も当初、此処一年は姉の介護やリハビリに専念して、CG活動は難しいと思っていました。
結果的に皆様をお騒がせする事になってしまいましたが、koutyaさんや多くの方々にお声を掛けていただいて、とても励みになりました。
お陰で集中して意外と早くHPを作成する事が出来ました。
ネーミングはもっとスタイリッシュな名前の方が良かったかなとも思うのですが、いくら考えてもロクなネーミングは思いつかなかったような気もします。
こうしてHPは作成しましたが、相変わらず活動の中心は此処のブログに成ると思います。
此方こそご指導宜しくお願いします。

三次のマスコット動物園イイですね

三次さんのホームページは、わかりやすくカテゴリー別になっているので、過去の作品を探すのに最適ですね。

ブログだと一見カッコイイのですが最新の記事が目立ち、
以前の作品などを探すのがチョット面倒です。

それと、作品のサムネイルで視覚的に見れて、ブログ記事は此方へとリンクするというホームページとブログの
使い方が上手いなあと思いました。

あおば映治さん、閲覧感想ありがとうございます。

取りあえずプレオープンしたホームページでしたが、それが正解だったと思います。
何か物足りないとモヤモヤしていたら、アイテムを作成していただいた方々のリンクがまだでした。
ブログだと自分の記事も含めて、そう言う方々の該当記事を捜すのも大変です。
之でいつでもそう言う記事へたどり着けるので、私自身も良かったと思っています。

HPを作り始めるときは、とにかく彼方此方散らばったアイテムをまとめることを目標にしていました。
そうこうしている内に、各アイテムは、発表した時のブログ記事に細かい使用法等書いていたのを思い出し、リンクを張ったほうが便利だと思い、今の視覚的使い方を思いつきました。
ほぼ之で決まりだと思うので、之で続けていくと思います。

開園おめでとうございます!

三次のマスコット動物園!開園おめでとうございます。

早速拝見させて頂きました(^^
マスコットたちが賑やかに、みんなで出迎えてくれてましたね♪
そして、デザインも素敵だと思います!ヽ(*^^*)ノ

たくさんのアイテムが、分かりやすくカテゴリー別に整理されているので
探しやすくなっているのが嬉しいです!
アドオンアイテムへのリンクも素敵な配慮ですね。

三次さんの益々のご活躍、期待しております。ヽ(*’-^*)。
ただ、くれぐれも無理だけはなさらぬよう、ご自愛下さいませ♪

wing-Aoさん、お祝いありがとうごさいます、

閲覧、ご感想もありがとうございました。
まだプレオープンなので、早く正式オープン出来る様頑張ってます。
検証する度にリンク間違いや字違いが出てきて、まるで夜グレムリンがPCに入り込んでいたずらしているみたいです。
このGWはこれといって予定が無いので、慎重に検証して、明けには正式オープンしたいです。

アドオンアイテムのリンク集は、自分のためにも良かったと思っています。
いつでも作っていただいた時の記事を拝見できます、今まではなかなかそれが出来ませんでした。
勿論このマスコット動物園自体、以前からアイテムのまとめをやりたかったので、我ながら分り良く形に出来てほっとしています。

又GW中にそろそろ次のCGやモデリング創作も手を付けようと思ってます。
ちょっと間が開いたので、早く感を取り戻せるよう、でも無理をしない程度に始めるつもりです。

No title

三次のマスコット動物園
開園おめでとうございます。
アイテムが上手くまとめられているので
すごく便利です。
それからお名前の改字の方も
遅らばせながら
おめでとうございますと言わせてください。
sannziさんにピッタリだと思いました。

Fancy Pool さん、お祝い有難うございます。

最初はとにかくブログに散らばっていたアイテムが、まとまりさえ出来たら良いなと思い始めました。
その内リンクを張る事を思いつき、欲も出てきてブログ記事もすぐ呼び出せるようにしました。
又アドオンアイテムを作成していただいた方のブログ記事もすぐ読み込めるように出来て、自分でも良かったなと思っています。
各アイテムの使用法が書かれているので便利だと言う事も大きいです。
名前は何故最初から三次元の三次と思いつかなかったのか悔しい・・・とまでは行かないけど残念です。
今度から名前の由来を聴かれたら胸を張って三次元からですと答えられます。

開園おめでとうございます。

遅ればせながら開園おめでとうございます。
キャラクター素材のサイトは世界でも稀ですね~。
干支キャラ残り七つ。埋まるまでにPOSERのバージョンはいくつになるのでしょうね~。
心やすらぐ癒し系の動物園の今後に期待してしまいますね。

真仁堂さん、お祝いいただきありがとうございます。

自分では好き勝手に、思いつきでマスコット作りを続けてきたつもりでしたが、こうやってまとめてみると小道具とか、衣装よりマスコットが多い事に改めて気が付くことが出来ました。
それでHPの名前をマスコット動物園にしました。
干支キャラ作りはライフワークになりました、というかしました。
お陰で当分モデリングのネタに困りそうもありません。
実は最初に作った干支キャラはネズミの置物、チュウ吉でした。
が今見るとボーン設定が間違っていたりして、HPに入れる事が出来ませんでした。
今はそのリメイクモデリングをそろそろ始めました。

リンクさせていただきました~

三次さんのこちらのブログですが、私のブログとリンクさせていただきました(^^

これを使って良いのか分からなかったのですが、トリックアートのバナーを使っています。もし、こちらではなかった場合は指定したものに差し替えさせていただきますので、よろしくお願いいたします(^^

今後ともよろしくお願いいたします。

喜多川春望さん、今晩は(^^

ブログ拝見しました、リンクありがとうございます。
トリックアートのバナーも張っていただいてありがとうございます。
勿論そのバナーで良いです。
早速此方からもリンクを張らせていただきました。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード