メリークリスマス♪

仏教徒だけどメリークリスマス(^^;
クリスマスだけど関係ない暮らしをしているので今宵もCGしてます。
せっかくなのでクリスマスの絵を作り彼方此方に登録しまくりました。

PoserClub・artist side・Forum3D・そしてrenderosityです。
願わくば色違いで手間をケチったなどと思わないでください(^^;
時間の事もありますが早々アイデアが浮かばないので。
それにちゃんとそれぞれ卵に付いたロゴを変えています。
(画面クリックで大きくなります)
900-1200sannzi-4

ここ用も作らねばと思ったのですが、色を変えようがなくなりパステルカラーのグラデーションにしました。
(画面クリックで大きくなります)
750-sannzi

サンタ服はmamomamoさんのMMChristmasDForA3です。

まもメモPOSERお絵かきログ

それと私のSnowCrystal2(雪の結晶2)です。前回と同じですので念のため。

SnowCrystal2(Download)

キャラクターはkobamaxさんのTwo faces for Aiko3.0です。
卵はDAZのBreast Cancer Research Russian Eggです。

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

改めて、こんばんは~(^-^)
私も、たぶん生まれてこの方クリスマスとは無縁の人生を送っておりますが、今宵の挨拶は「メリークリスマス!」ですね。(^_^;

『願わくば…』と仰ってますが、各々に色から発想されるイメージが付加されていると思いますよ。暖かかったり、懐かしかったり…(^-^)b

Ron-Chang さん、メリークリスマス♪

日本では24日のイブがすんだらもうXmas終わったような雰囲気ですよね。
クリスマス用のお菓子の安売りも早速やっていましたし。
本当は今日がメリークリスマスなんだけど。

卵のロゴだけ変えるのは芸がないと思ったので背景の色を変えてみました。
あ!懐かしい色もありましたか!
人によって違うと思うのですがRon-Changさんにとってどの色だったでしょう。
でも際限もなくあるはずの色変えもやってみると違いを出すのは難しかったです。
気が付くとゴレンジャーっぽい色分けに(^^;

私もメリークリスマス!

こんばんは!

とってもカラフルで素敵ですネ~っ。
背景の色合いによって、イメージも
変わり、それぞれが違った趣きが
あって楽しめます。

sannziさんの作品はエレガント&チャーミングで
本当に素晴らしいなと思います。
(イーオンのPicture of the Dayに選出された
作品もクリスマスの絵でしたね^^)

mamomamoさん、メリークリスマス(^^

今回は色んな所にメリークリスマスしたかったので、背景の色を変え卵の文字を変えしました。
こうして4枚並べてみると色によるイメージの違いで一枚づつ並べるのと違う楽しさが出たように思います。

エレガント、チャーミングだとしたらmamoさんの衣装のおかげですね。
特にチャーミングな面にそれを感じます。
今度で2回目ですが、今回も衣装が可愛いと評判でしたよ。
そうそう、イーオンのPicture of the Day最初に選ばれた時もクリスマス絵でしたね。
最近Vueやってないから感が戻るか心配だけど又挑戦したいです。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード