スポンサーサイト


年賀状コンテスト入賞を果たしました。

550-Happy tiger2
 
あけましておめでとうございます。
本年もより楽しくより良い絵造りを目指して精進したいです。

皆様も充実したCGライフをエンジョイされますようお祈りいたします。

上の絵は先日開催された2010年・年賀状デザインコンテスト応募作です。
いつ結果発表されるのだろうと思っていたら今朝通知が着ておりました。
いづれかに引っかかっていれば良いなと思っていたら筆一番特別賞と言うのに入っておりました(^^

2010年・年賀状デザインコンテスト結果発表ページ

結果発表ページの最後の最後、ギリギリ感がいかにも伝わってきますが入選は入選です、とても嬉しいです。
暮れはエッグアート造りにかまけてまだお年賀用の3DCGは作っておりません。
しかし審査終了後は自由に使っていいということなので2D絵ではありますが、この絵でご挨拶いたします。
各所の3DCGのお年賀は今日から取り組みたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます^^
 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

特別賞も おめでとうございます!
お知り合いの方が、受賞されるのって
自分のことのように 誇らしく感じます!

No title

あけましておめでとうございます。
特別賞ですか。おめでとうございます。
年賀状ソフトのテンプレートになるんですね~。楽しくて使いやすいデザインだと思います。
でも、今年はもう過ぎちゃったから発売は12年後なのかな。
それとももう既にお店に並んでるんですかね。

Fujikoさん、

明けましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いいたします。

位置的に言って審査員の方々もこれ入れるの~と最後まで議論されたのではないかと思います(^^;
しかしコンテストに興味があって入った所だったので一歩進めた感じがしてます。

ご祝儀ありがとうございました。

polinさん、

明けましておめでとうございます(^^
ご祝儀ありがとうございます(^^
実はそこのところが気になっているんですが、今の所詳細の連絡はないです。
正月休みが終わってから来るのかもうこのままなのか。
しかしながら製品版のテンプレートにしても良いグレードに仕上がっているよと言う証明書を頂いたようでそれが嬉しいいです。
この絵は2Dですが描く技法はPoserやっていて覚えた事です。
これもPoserやっていたおかげでそれも良かったです。

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新年と入選、二重におめでたいですね。sannziさんは3Dだけでなく2Dの絵もお上手で本当にうらやましいです。2Dの絵でもどこか「sannziさんのタッチ」というものが感じられるのが面白いですね。

niseisyaさん、

明けましておめでとうございます(^^
本年もよろしくお願いいたします(^^

この絵は2Dですが描き方はほとんどPoserやりながら覚えました。
それがなければホトショだけでどうすれば立体的にグラデーションが描けるのか分からなかったと思います。
結局モデリングも覚えたし奥の深いソフトですね。

それというのもPoser本体だけでなくレタッチからモデリングまで実に多彩なTIPSが存在しているからだと思います。

年賀展のniseisyaさんのトラマスクネコ大いに楽しませていただきました(^^
あれこそ(niseisyaさんのタッチ)ですね。
本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!(^-^)

新年おめでとうございます。それと、入選おめでとうございます。(^-^)

こいつぁ春から…二重にめでたいですねぇ…(^-^)
新年早々sannziさんは、また新たな方向へも勢力拡大ですね。
全てはsannziさんの内に蓄えられていきます。今年も多方面への触手を伸ばしていってください。陰ながら応援していきたいと思っています。(^_^;

対しまして、私ぁ、新年早々居眠りで電車を乗り過ごしてしまうし、再構築中のRuntimeは途中経過のチェックを怠ったツケでまたしても同じ現象を見る羽目に…(T_T)
始めからやり直しで、なかなかPoser初活動に至りません…(^_^ゞ

Ron-Changさん、

明けましておめでとうございます(^^
本年も宜しくお願いいたします(^^

やっぱりRuntime構築難儀されているようですね。
DAZのV4などはインストールの最後になにか操作するWindowが開くのでそれをポチッとしなければいけなかったように思います。
なので外付けにセーブしておいたデータを新しいRuntimeに移しただけでは駄目なのかもしれませんね。
あやふやな事を書いてますます混乱されると申し分けないですけど。
今度何かインストする機会があればしっかり確かめておきます。

artistsideのコンテストは2回目で入選を果たしました。
ギリギリだったと思うのですが次回も尚上を目指して精進したいです。
しかしこれと言うのもPoserやっていたればこそです。
旧ぽざくらでのRon-Changさんやいろんな方のコメントが励みになり続けられました。
それに多くの種類のPoserTIPSもです。
今回はポストワークやテクスチャ造りのTIPSが大いに役に立ちました。

陰でなく何時も日向のような応援ありがとうございます(^^

sannziさんの眩い創造力

明けましておめでとうございます!

年初からコンテスト入選!!
本当に素晴らしいです!
(Poserフィギュア作成の手記もとても丁寧で、
わかりやく解説されていて流石ですネ!)

私は例年通りお雑煮パクついて、ゴロゴロするだけの
お正月 ^^;
”一年の計は元旦にあり”-----トホホです。
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。

mamomamoさん(^^

明けましておめでとうございます。
昨年は可愛い数々の衣装ありがとうございました。

お祝いありがとうございます(^^
今回は2Dでした。
もしPoserなど3Dソフトだとはがき用の印刷前提ではとても絵が大きくレンダ時間がネックになったかなと思います。
しかしなんとか3Dでの入選も果たしたいです。
いかに3Dが難しいかも分かったような気もします。

作製日記はTIPS書くのがどのくらい難しいか再認識できました。
でも書きながら自分でもより理解できる事もあったりして良かったです。
ついつい忘れがちな事もこれでしっかり覚えられました。
機会があれば又チャレンジしたいです。

私もお年賀作製以外はのんびりしたお正月でした(^^;
それもなければ文字通り寝正月だったかも。
所でお正月以外食べる事のないお雑煮、美味しいですよね(^^
又今日も食べようかな。
本年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
