スポンサーサイト


嬉しいご報告

ありえない物体①がartist sideのウィークリーランキングで一位になりました。
おそらく今日明日の短い間だと思いますが当ブログを開設したばかりという事もありとても嬉しいです。
ここにメッセージを頂いた方は勿論、その他の方々のおかげだと思います、本当に有難うございました。

特にお人形さんYAYAちゃんの作者sioneさんには感謝したいです。
思えばe-onsoftwareのtoday's Pictureに選ばれた時もsioneさんのリトルバード Liluに活躍してもらったのでした。

之からも同じように作品つくりを続けて行きたいです。

artist side(ありえない物体①)

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう・・

「ウィークリー」入選おめでとうございます。次はマンスリー・・
これまでもsannziさんの作品はベスト10に常連でしたが、トップは今回が
初めてですね。作品もさることながらsannziさんの礼儀正しさの賜物だと思います。
これからもTrick作品楽しみにしていますね。(^o^)v

はるさん、今晩は~

はるさん有難うございます(^^
今まで数回2位まで行ったことはあったんですが一位は遠かったです。
その度に気にして気にしないというか、
ガッカリするより2位になれたことを自分にしたらたいした物だと思うようにしました。
他の上位ランクの方々の作品を見ると事実そうだろうと思います。
多分之からもそういう事の繰り返しなのではないかと思います(^^;

唯今までと違って自分の目標がトリックアートと立体額縁絵に絞れてきました。
それが徐々に実感できて良かったと思っています。

はるさんにはレンダロにまでコメント頂いてどれほど励まされた事か。
その度に自信が付く思いがしました、本当に有難うございます。

祝 ウィークリー!!

ウィークリーおめでとうございますっ!
今見に行ったら変わっちゃってたのでがっかりしてます(TT
見られなかった私のためにも、またウィークリー、そしてマンスリーと行っちゃってくださいっ!!
でも、三児さんの独創的な作品ならまたすぐウィークリーで見られますね。楽しみにしてます(^^

※あ、今気がついたんですけど、うちにまでリンク貼ってくださり感激してます。
ありがとうございます(^^

こうなったらもう少し為になる事書かないと・・・・・、ここんとこずっと使ってる簡単な大気の使い方とか書いてみよう・・・・・弱いか(^^;

ふ~てん さん、お祝い

ふ~てん さん、お祝いコメント有難うございます(^^
やはり自分の絵を認めてくださる方がいるのが一番嬉しいです。
一番好きな実験的な絵はランキングを気にすると描けないですし、上手い事言えませんが、私の場合、気にして気にしないしかないのかなと思います。
ランキング一位は早々ないと思いますが今までどおりやって行こうと思っています。

リンクは本当に自分の為なのでした(^^;
私は今だにネットめぐりに慣れないので、こうしておけば気になる方のページはすぐ見ることが出来ると思って。
これは一々お気に入りを開かなくても良いので便利だなと思います。

私は人物中心の絵に疎いので、ふーてんさんのブログ大いに参考にさせていただこうと思います。

No title

そうなんですか。おめでとうございます^^。
発想も面白いし、なにより絵として素敵ですからね。
これからも楽しい作品期待してます。

polinさん、有難うございます。

お祝いコメント有難うございます(^^
Poserでトリックアートは珍しいと言うコメントをいくつか貰いまして、やっぱり面白い題材なのだなと再認識しています。
こういうのはそうそう作れるものではないですが、次は先日の不思議な三角を絵にしたいと思っています。
プロフィール

SanziSannzi

Author:SanziSannzi
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
